御室まで

八十六番

今日は雨




詰所にて

警備員さんは詰所で雨宿り。




詰所にて2

ヒマそうですね。笑
関連記事
[ 2016/11/14 17:18 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • もみじの葉

    てんぷらにしたら食べられますね。
    大阪箕面の名物だそうですよ。
    [ 2016/11/15 16:37 ] [ 編集 ]

    今日は雨の写真!

    葉っぱの色づきなのに
    なぜか甘い「生菓子」に見えました。
    パクリ・・・と!食べたくなりました。
    和菓子はやっぱり京都どすは!
    [ 2016/11/15 16:29 ] [ 編集 ]

    爺さんが今年の紅葉はあんまりよくないと言ってました。
    仁和寺も一部赤くなってる木がありました。
    遠目に見ただけですがきれいでしたよ。
    [ 2016/11/15 16:21 ] [ 編集 ]

    雨はつまんないにゃぁ、とでも言いたげな雰囲気ですね。
    御室のもみじ、きれいですね。
    今年の京都の紅葉はどうですか?
    先日、長野に行きましたが、今年はグッと冷え込むことが
    なかったので、赤くならずに茶色のまま枯れている木がたくさんあり、
    もみじの赤も今ひとつパッとしない感じでした。
    [ 2016/11/15 13:29 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3800-4dd6a67b