落ち葉のじゅうたん

枯れ葉

暖かい晩秋です。昨日も今日もダウン着てたら暑いくらいでした。
関連記事
[ 2016/11/20 17:40 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • 白鳥が

    五十羽とはすごいですねぇ。
    さすがは北海道、スケールが違いますね。
    写真に撮ったら画になりそうですが、
    雪景色だとむずかしそう。白いだけ(^▽^)
    [ 2016/11/21 11:47 ] [ 編集 ]

    白フクロウではないですが

    京都の動物園も頑張っておられますね。
    白色の鳥「ふくろう」ではないですが
    「白鳥」が歩いて「15分」の地域に五十羽近く滞在してくれてます。
    (来春3月初めまで?)
    遠いところを羽根の色がまだ子供も頑張って飛んで着てくれました。
    [ 2016/11/21 09:55 ] [ 編集 ]

    それはよかったですね^^

    わたしなんかあたるのはティッシュくらいのもんです。笑
    京都の動物園がリニューアルしたので行ってみようかな
    と、ふといま思いました^^白フクロウに会いたいな。
    [ 2016/11/20 20:52 ] [ 編集 ]

    今日は本当に暖かかったですね。
    スーパーの日帰りバス旅行に当たり、静岡の掛川花鳥園
    というところへ行ってきました。
    色々な鳥が放し飼いになっていて、餌やり体験ができるのですが、
    鳥とはいえど、要領のいいやつ悪いやつがいて、
    人間界の縮図だなぁと思いました(笑)
    [ 2016/11/20 19:28 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3805-85eaded2