米屋の猫 No.2

PB232870.jpg

米屋の前を通ると、えびすさん(仮名)が車の上で寝てました。




PB232869.jpg

うふふ^^




米屋の猫

頬寄せ合うふたり




米屋の猫2

米屋の猫ナンバーツーです^^
関連記事
[ 2016/11/27 09:31 ] | CM(3)
  • EDIT 


  • sunanekoさん

    いたれり尽くせりの介護って親切なようで実際のところは、
    ご本人の身体能力や自立心を低下させてるように思います。
    事情が許す限り、年とっても住み慣れた自宅で過ごせたらいいですね。
    わたしもだんだん健康オタクになってきました。笑


    オリーブさん

    今日もボンネットの上で寝てました。
    さわったら温かかったです。
    猫はぬくいとこよく知ってますね。
    今日は少し寒いです。
    [ 2016/11/28 16:17 ] [ 編集 ]

    猫さんは寝てるだけで十分お仕事してるんで、いいですね。
    人間は動かなあかんと私も思います。
    叔父の入っている施設は至れり尽くせりで言うことなしですが、
    それでも人手は足りんので、ちゃっちゃとお世話されてしまいます。
    食べて寝て、お風呂もトイレもさせてもらって本人なんにもやりません。
    入所一年半で、ボケも進み、体力も落ちました。
    ほんとは自宅で好きな畑仕事させて生活させてあげたかったけど、
    色々出来ない事情があるんでしかたない。
    私もできる限り自宅で過ごしたいと思っています。
    そのためには健康管理、体力作り、気をつけんとね。
    [ 2016/11/28 13:55 ] [ 編集 ]

    好い眠りに・・・

    我が家は上空は晴れてます!!
    米屋のネコさん・・配達終えた車の上で眠ると
    エンジンの温みで心地よく眠れそうですね。
    邪魔しませんから・・ハイポーズ!!
    [ 2016/11/28 10:33 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3808-8c1b92c5