京の猫村さん

PB302925_20161203180518425.jpg




PB302931.jpg




PB302929.jpg




PB302933.jpg




PB302940.jpg




PB302943.jpg




PB302935.jpg

家政婦会"猫の手"所属です(^▽^)
関連記事
[ 2016/12/03 09:38 ] | CM(6)
  • EDIT 


  • 名古屋弁

    なつかしいです。親せきが名古屋なもんで。
    2巻目はツタヤで立ち読みしました(^^ゞ
    場所どこかなあと思ってましたが、
    愛知にも似た島があるんですねぇ。
    のんびりしててええとこですね^^
    [ 2016/12/10 16:59 ] [ 編集 ]

    猫村さん、毎日一コマずつネットのサイトで読んでいます。

    私も「猫とじいちゃん」持っています。第2巻まで出ていて、
    早く3巻目がでないかなぁと思っています。
    作者が名古屋在住だそうで、漫画の中に出てくる方言は、私たちが
    普段使っている言葉です。じいちゃん達が住んでいる島に
    そっくりな島が愛知にはあり、そこがモデルかなぁと思っています^_^
    [ 2016/12/10 13:15 ] [ 編集 ]

    よしださん

    冷蔵庫に貼ってあるPCの三毛猫さんに「かわいいなあ」と
    見るたんび、つぶやいてたのが効いたのかもしれません。笑
    エプロン似合いそう(^▽^)
    [ 2016/12/04 09:16 ] [ 編集 ]

    猫村さん、珍しく大サービスですね。
    だんだん猫が出来てきたのかもしれないですね。
    この次会ったらエプロン着けてるかも(笑)
    [ 2016/12/03 23:51 ] [ 編集 ]

    人見知りの姫でいつも5分くらいでお城に帰ってしまいますが、
    この日は大サービスで写真を撮らせてもらえましたヽ(´∇`)ノ
    [ 2016/12/03 17:56 ] [ 編集 ]

    やや!これは本当に猫村さんだ!(≧▽≦)
    ちょこんとある麿眉や、口元に飛んだコーヒー模様もかわいい!!
    [ 2016/12/03 17:42 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3812-c7583e73