曲線美

P1023105.jpg

しっぽの先が手水鉢の模様とお揃いです。
関連記事
[ 2017/01/03 17:34 ] | CM(5)
  • EDIT 


  • オリーブさん

    わたしは首が猫背?で首枕で矯正中です。
    最初はちょっと痛いですけど慣れると快感になります。
    猫も慣れたら快感になるかもしれませんよ。笑


    ちびくまさん

    くろちゃん、冬毛でまるまるしてますね。
    黒猫さんは夕方撮るのむずかしいです。
    目をつぶってると顔なしになるし。笑
    今年もよろしくおねがいします^^
    [ 2017/01/04 09:01 ] [ 編集 ]

    猫背・・・

    『猫のパーツって、どこを撮っても絵になりますね。』
    人間の私は『猫背』を今からでは遅すぎますが
    直したいと思う「2017年」です。
    ネコ嫌いなのに写真はOK!
    今年も色々なネコちゃんで楽しませて下さいませ
    [ 2017/01/04 08:43 ] [ 編集 ]

    あけましておめでとうございます

    もう4日になりましたが、今年も宜しくお願いします<(_ _)>
    日が暮れるのが早くて猫が撮り難い季節、しろねこあんさんの猫写真に癒されております。
    くろちゃんすっかり大きくなりました、年齢いくつくらいなんでしょう?仔猫さんたちに鼻チュー挨拶されてるさまが大変可愛かったのに全然撮れませんでした。
    [ 2017/01/04 01:58 ] [ 編集 ]

    ねらったわけでなく偶然の賜物です。
    パーツだけでなくシルエットも優美ですよね^^
    [ 2017/01/03 21:50 ] [ 編集 ]

    こりゃまた、くるりんシッポが美しいですねぇ。
    白猫さん、猫さん達の表情を切り取るのがお上手ですね!

    それにしても、猫のパーツって、どこを撮っても絵になりますね。
    [ 2017/01/03 17:57 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3824-8515b573