猫雪だるま

P1153165.jpg

まだ積もってます。とけた雪がどさっ!と落ちる音にびっくりしています。
あちこちで雪だるまを見かけました。猫の雪だるまはめずらしいです。
関連記事
[ 2017/01/16 08:49 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • 荻野さん

    お正月はポカポカしてたのに、いきなりの大雪でびっくりしました。
    金閣寺あたりはカメラマンでいっぱいだったかもしれません。
    妙心寺はわざわざ撮りに来る人もなく撮り放題でした。笑
    寒いですが風邪もひかず元気にしています。
    荻野さんもおからだに気をつけて。
    今年がよい年でありますように^^
    [ 2017/01/17 15:22 ] [ 編集 ]

    こちら冬晴れです

    京都、大雪でしたね。
    お変わりありませんか。
    たぶん雪の写真を掲載されると思ったのですが、
    ねこの雪だるまとは意表をつかれましたな。
    こちらは寒いことは寒いですが、今のところ快晴続きです。
    それではまた。

    [ 2017/01/17 14:06 ] [ 編集 ]

    招き猫の雪だるま^^それはおもしろいですね。
    外は雪どけ水で雨が降ってるみたいです。
    猫だるまさんもとけてしまったかも。
    [ 2017/01/16 21:49 ] [ 編集 ]

    招き猫?

    「ねこダルマ」手を付けて招きネコに変身できませんかね。
    住宅の前ならダメですか。
    いつもの「米屋」さんなら・・・商売繁盛って事で!
    [ 2017/01/16 19:13 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3826-1ff9738a