動物園に行ってみた

P1263192.jpg

リニューアルされた動物園へ行ってみました。




P1263194.jpg

園内はすっかり様変わりしてきれいになってました。木道の上から。正面に比叡山が見えます。




P1263196.jpg

上からキリン舎が眺められます。




P1263198.jpg

観覧車は健在。




P1263222.jpg

お猿さんのいるとこは前と同じ。アシカ舎がなくなってました。




フクロウ1

シロフクロウくんも健在でした。えびす顔のこっちがオスで




フクロウ2

目が米屋の猫似のこっちがメス。カメラ向けると顔をくるんと後ろに回す。
タイミングよすぎて、わざとやってるとしか思えませんでした。笑




P1263210.jpg

猫はいないんで、しぐさが猫っぽいワオキツネザルを見てなごみました。




P1263206.jpg

これは日光浴するときの定番のスタイルだそうです。ユーモラスですね。




P1263202.jpg

オヤジっぽいなあ。笑




P1263201.jpg

日光




P1263208.jpg

ワオキツネザルサイコー(^◇^)
関連記事
[ 2017/01/26 18:30 ] 京便り | CM(2)
  • EDIT 


  • 動物園

    行くなら真冬がおすすめです。ガラガラでした。笑
    わたしも何年ぶりかで中に入ったんですけど、
    すわるとこがたくさんあってくつろげました。
    [ 2017/01/27 15:00 ] [ 編集 ]

    動物園!

    80年前半に訪れたきり・・・
    お猿と象さんの檻の前には必ず立ち止まりました。
    桜の季節も好いでしょうが・混みますよね。
    [ 2017/01/27 13:08 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3829-95319b00