小梅日和

P2163301.jpg

暖かかったので梅宮さんの梅を見に行ってきました。今日の受付はこの猫さん。




P2163300.jpg

しんじんさんかな。はじめて見る顔です。




P2163309.jpg

来客になでられても大人しく慣れたしごとぶりでした。賽銭箱の番もまかされてますにゃ。




P2163305.jpg

少々難あり白猫と白梅の図。一文字眉はごあいきょうです。笑
関連記事
[ 2017/02/16 18:13 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • 今日は昨日に比べると暖かかったですね。
    梅は咲いてましたが蕾のほうが多かったような。
    何分咲きって聞かれてもわからんのよね。わたし(^^ゞ
    [ 2017/02/16 19:34 ] [ 編集 ]

    今日はこちらも比較的あたたかかったです。
    フクフクした、かわいいトラさんですね^_^
    梅宮さんの梅の開花はどんな感じでしょうか?
    [ 2017/02/16 18:42 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3834-b8870a86