猫も感動する猫マンガ

猫なんて1

しろ爺さ〜ん^^ノ この猫マンガおもしろいよ〜 ちょっと読んでみたら〜




猫なんて2

にゃんだこれは




猫なんて4

くんくん




かじる

食べられるにょか?




ガジガジ

ガジガジ  ちょっ(^^;




猫なんて5

本のかどっこをカミカミして遊んだあと




ばんざい

なぜかばんざ〜いするしろ爺。トシのわりに遊び好きです。笑




泣く爺

マンガおもしろかった? その4を読んで感動のあまり涙するしろ爺。




猫なんか

ときには泣きながら、ときには笑いながら、猫といっしょに読みたい猫マンガです。
関連記事
[ 2017/02/28 18:22 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • ちびくまさん

    しろじぃ、ごきげんでたくさん撮らせてくれました。
    一時間ちょっといたのですわってマンガ読んでたら、
    通りすがりの人が声かけてきて写真撮られてました。
    よだれはハンカチで拭いてかわかしました。笑
    [ 2017/03/04 09:49 ] [ 編集 ]

    たっぷり白爺

    大好きな白爺たっぷりで堪能しましたw<(_ _)>
    ガラケーがじがじされたことありますが、本ってよだれは大丈夫でしたでしょうか?そろそろお膝に乗ってくれなくなりそうな季節に。
    [ 2017/03/04 09:16 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3837-f97a3b86