京都ネコ歩き

昨夜、岩合さんの『世界ネコ歩き』で京都の猫を特集してました。
梅宮大社にも来られてたようです。記念に撮っときました。笑


P3033438.jpg

祇園宮川町お茶屋のブルは




P3033440.jpg

舞子さんとなかよし^^




P3033445.jpg

おなじみ梅宮さんの受付猫




P3033455.jpg

なまえはツキだそうです。知らんかった(^^ゞ




P3033452.jpg

キラさんにしのびよるふたり。笑




P3033457.jpg
P3033459.jpg

南丹市美山で暮らす90歳のおじいちゃんと猫の義経。おじいちゃんが保護した迷い猫さんだそうです。




P3033462.jpg

この子たちはどっかの雌猫がある日、おじいちゃんの家に連れてきた猫だそうです。




P3033465.jpg
P3033468.jpg

雌猫はどこかへ行ってしまい、義経が仔猫の母親代わりをしてあげてるそうです。




P3033472.jpg

いっしょにお散歩するのが日課です。これからもふたりなかよくお元気で^^




P3033479.jpg

今回はなじみの猫さんが出てたのでいつもの倍楽しめました。




P3033477.jpg

続編は5月5日だそうです。楽しみです^^
関連記事
[ 2017/03/05 10:33 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • 再放送があるかもしれませんよ。
    次回お楽しみに^^
    [ 2017/03/05 18:12 ] [ 編集 ]

    残念!見逃しました^_^;;
    次回は5月5日ですね!カレンダーにしっかりマークしました。
    ありがとうございます。
    [ 2017/03/05 14:02 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3840-cd5613ab