御室まで4

3283552.jpg

いつもの場所でハッピーくんとまったりしてたら常連さんがやってきました。
きのうもおとついもいなかったそうで、もう引越したんかと思てたと。
いなくなると楽しみがなくなると名残惜しそうになでられてました。
「バイバイにゃ」と手を振るハッピーくん。引越しまであと4日。
関連記事
[ 2017/03/27 17:20 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • 新しいおうちも

    似たような環境のところだそうです。
    お寺さんですが住まいは別だそうです。
    7月に常連さんが行かれるそうなので
    元気にしてるかたずねてみます。
    [ 2017/03/28 07:37 ] [ 編集 ]

    あと4日。。なんてニャンズは思ってないのでしょうね。
    あ、飼い主さんがちゃんと言い聞かせているんかな?
    新しいおうちものんびり暮らせるところだといいですね、
    やっぱりお寺さんなんでしょうか?
    [ 2017/03/27 23:29 ] [ 編集 ]

    さいにゃら〜

    バイバイに変えてみました(^▽^)
    [ 2017/03/27 20:57 ] [ 編集 ]

    足裏・・・

    マジマジと見せてもろて
    ありがとうさん!!
    右手はバイバイの仕草?
    [ 2017/03/27 19:46 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3850-6e12cb66