枝垂れ桜咲く

P4033600.jpg

立本寺の枝垂れ桜が咲いてました。ソメイヨシノはまだです。




P4033599.jpg




P4043604.jpg

本満寺の枝垂れ。御所近衛邸跡の枝垂れも咲いてました。
関連記事
[ 2017/04/03 17:29 ] 花便り | CM(2)
  • EDIT 


  • sunanekoさん

    今日はお天気もよく花見日和でしたね。人も多かったでしょう。
    平野神社の前を通ったらソメイヨシノも咲きかけてました。
    週末は雨のようですね。しろじぃに会えなくてざんねん。
    [ 2017/04/05 17:47 ] [ 編集 ]

    桜情報、ありがとうございます!
    予定表と天気予報をにらめっこしながら、今日しかないっ!
    と新幹線に飛び乗りました。
    御所近衛邸の枝垂れ、きれいだったです。
    しろじいには会えませんでした。巫女猫さんがいた神社には
    「猫にエサをやらないでください」の張り紙があちこちに。
    ちょっと寂しいですね。
    京都の桜、まだまだこれからですね。土日の雨が花散らしになりませんように。
    今、帰りの新幹線の中です。
    [ 2017/04/05 16:34 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3854-bad78d90