雨上がり

P5254330.jpg




P5254326.jpg
関連記事
[ 2017/05/25 18:57 ] 写真 | CM(6)
  • EDIT 


  • お知らせ

    ありがとうございます。知りませんでした。
    見てみます^^
    [ 2017/05/29 12:30 ] [ 編集 ]

    おはようございます。
    今夜7時半から、NHK綜合で岩合さんの特集番組がありますよ!
    もうご存知かと思いましたが、お知らせまで!!
    [ 2017/05/29 08:19 ] [ 編集 ]

    本堂前に公園を作る計画があるそうです。
    老人ホームの建設で境内狭くなりました。
    [ 2017/05/26 09:05 ] [ 編集 ]

    えー、立本寺のハスが撤去。。。。
    色々な事情があるんでしょうけど、残念なことです。
    [ 2017/05/26 07:57 ] [ 編集 ]

    蓮を植える

    すごいですね! 根付いてくれるといいですね。
    京都駅近くの東本願寺のお堀の蓮もきれいですよ。
    デジ鍛冶さんのブログに毎年アップされてます。
    ちなみに立本寺の蓮はほとんど撤去されてました。
    [ 2017/05/25 21:04 ] [ 編集 ]

    よく降りました。
    たまには雨も。。と思います。庭の緑が綺麗になりました。
    そうそう、今年はついに、庭に壺を買って、ハスを植えました!
    今年はぜひまた京都にハスを見にいきたいなぁ!
    [ 2017/05/25 19:43 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3881-e1d95178