テレビに出たら有名に

P6084408.jpg

ツキどす。テレビに出てから毎日カメラ持った人がいっぱい来ますにゃ。モデルサービスしてますにゃ。




6084410.jpg

久しぶりに梅宮さんに行ったら、人がいっぱいでびっくりしました。
猫にはりついてずっと撮ってるマニアなかたがいて出る幕なしでした。
岩合ブームが落ち着いたら静かになるかな。猫さんたちもおつかれさま。
関連記事
[ 2017/06/08 17:12 ] | CM(6)
  • EDIT 


  • 猫さんたち

    神社の決まりでもらい食いは禁止されてるそうですが、
    神社のほうには賽銭等のご利益がありそうですね^^
    [ 2017/06/09 14:47 ] [ 編集 ]

    モデル代は?

    ネコちゃん達
    連日のカメラマンのフラッシュでお疲れでは
    モデル代としてご馳走を・・・しっかりもらえてるかな?
    [ 2017/06/09 13:58 ] [ 編集 ]

    レンコン

    漢字にすると蓮根。なぁるほど^^
    葉っぱにたまった水玉好きです。
    [ 2017/06/08 20:17 ] [ 編集 ]

    ハスの情報、ありがとうございます!

    我が家のハスは、お店からレンコンの状態で届きましたが、
    やっと葉が一枚でてきたところです^_^;
    こりゃ、今年の開花は無理かな。
    [ 2017/06/08 19:00 ] [ 編集 ]

    マニアなおじさんが撮りまくってるあいだ、
    同行の奥さんがヒマそうにしてました。笑

    ※立本寺の蓮鉢戻ってました。まだ咲いてません。
    [ 2017/06/08 17:52 ] [ 編集 ]

    そうでしょうねぇ。テレビの影響は絶大ですね!(≧ω≦)
    猫のみなさん、おつかれさまです。
    [ 2017/06/08 17:40 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3882-a52e45a4