寒い梅雨

暑いのか寒いのかわからん気温差の激しい6月です。
しろじぃに会いに行ってきました。おばあちゃんのお膝でご機嫌でした。
ふっくらして毛並みもきれいでした。神社の猫さんも元気そうでした。

P6124419.jpg

はじめて見るイケメンのにゃんこ。




指定席

指定席。




上目遣い

上目遣い。




P6124435.jpg

ドクダミが咲いてました。




ドクダミ&猫

なまえに似合わずかわいい花です。猫の顔はちょっとこわいけど。笑
関連記事
[ 2017/06/12 17:39 ] | CM(8)
  • EDIT 


  • 猫島のニューフェイス

    こないだは植木屋さんが入ってて気づきませんでした。
    茶太くんやチーちゃんがいた頃がなつかしいです。
    イケメンの新顔に会えるといいですね^^こ。
    [ 2017/06/15 09:47 ] [ 編集 ]

    昨日

    昨日神社で探したけどイケメンさん出会えませんでした(´・ω・`; )
    母猫さんにはオヤツカリカリの差し入れ🍙
    食べ終わるとシャー怒られました😅気が立ってる?
    猫島では黒猫さんと白地に頭と尾だけ茶色の子猫さんに出会いました🐱😺
    お水飲み放題です🍻
    [ 2017/06/15 01:06 ] [ 編集 ]

    ちびくまさん

    おひさしぶりです。イケメン(性別不明)はモカグレーのきれいな猫でした。
    カメラ持ってつけまわしてたら「ついてくんな」と怒られました。笑
    猫島に集まった常連さんたちと猫話してた頃がなつかしいです。
    [ 2017/06/13 07:52 ] [ 編集 ]

    😸😺😻

    しろねこあん様お久しぶりですm(_ _)mちびくまと申します🙇
    当方1枚目の猫さん、まだ会った事が無いので、明日探してみます🐾
    髭のお爺さんに久し振りにあったときに、「(2、3枚目の猫は)お腹張ってきてよう食べてる」と聞いたのでひょっとすると旦那様かも💕💭😍
    [ 2017/06/13 02:12 ] [ 編集 ]

    年齢不詳

    高齢でもかわいい猫もいるので猫のトシはわかりません。
    こないだ嵐山の温泉にシルバー料金で入ってきました。
    トシとるといいこともありますね。笑
    [ 2017/06/12 20:47 ] [ 編集 ]

    年令は?

    イケメンニャンこさんはお幾つくらいなんでしょう?
    若い方が大好きになってきました!!
    [ 2017/06/12 19:37 ] [ 編集 ]

    空梅雨?

    こちらもずっとお天気が続いてます。
    外回りに行くときはたすかってます。
    [ 2017/06/12 18:04 ] [ 編集 ]

    外猫さんにとっては、ジメジメもつらいですよね。
    みなさん、元気にのりきれますように。

    ところで、梅雨入り宣言したけど、こちらは翌日からずっといい天気が
    続いています。
    [ 2017/06/12 17:48 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3884-c8915bf1