猫分補給中

P6224482.jpg

最近、猫分が不足気味なので道すがら茶ップくんを見て猫分を補給しています。
御室方面の訪問先が新たに2軒増えたので米屋の前をちょくちょく通ることに。
坂道が多い地域なので、ふぅふぅ言いながら自転車で走り回ってます。
関連記事
[ 2017/06/22 18:20 ] | CM(8)
  • EDIT 


  • どういたしまして

    ほんとあの坂道には泣かされてます。笑
    めぐさんもおからだに気をつけて^^
    [ 2017/06/29 13:28 ] [ 編集 ]

    ありがとうございます

    教えていただいた本読んでみたく思います。

    迅速な対応ありがとうございます。

    暑くなりますのでお身体気を付けてください
    御室のあの坂道暑くなるとけっこうきついです。
    [ 2017/06/29 12:38 ] [ 編集 ]

    めぐさん

    茶ップくん暑いからかこのごろ寝てることが多いです。
    よろしく伝えておきますね^^こ

    HSPに関心がおありでしたらこの本がおすすめです。
    『敏感すぎる自分を好きになれる本』長沼睦雄
    [ 2017/06/28 22:03 ] [ 編集 ]

    しばらく茶ップ君のところに行けてません。気にはしてるのですが、なかなか…  
    元気そうで良かったです。また、今度行かれたらよろしくお伝えください。

    それとHSPと言う言葉を聞いた事がなくて知りたくてネットで調べました。自分に当てはまる事がいくつかあってすごく興味が出てきました。

    [ 2017/06/28 21:03 ] [ 編集 ]

    荻野さん

    お近くにお仲間がいらっしゃったのですね^^それはよかった。
    この生きづらさは同じ気質を持った人でしか分かり合えないように思います。
    私のまわりには共感してくれる人がいないので自分が一番の親友です。
    神経質で日々のちょっとしたことが気になってしかたありませんが、
    気分というのは天気といっしょでほっといたら時間の経過とともに
    変わりますので、気になりながらも、ほっといてます。
    仏ほっとけ、神かまわずです^^
    [ 2017/06/24 20:53 ] [ 編集 ]

    御礼

    記事と無関係な内容で申し訳ありません。
    先日はHSPのご紹介、ありがとうございました。
    おかげさまで友達2人が「仲間」だと分かり、新しいHSPの人1人とつながりが出来ました。感謝もされました。
    私自身はもう人生を変えようがありませんが、どうもHSPの人は、苦境に立たされている場合が多いみたいですので、少しでも激励していきたいなどと思っています。
    私は夏が嫌いですが、昔から汗で服がベタベタ貼りつくのが本当にいやです。HSPならではですな。
    ありがとうございました。それではまた。

    [ 2017/06/24 19:43 ] [ 編集 ]

    今日の健康

    暑い日はこまめに水分と猫分を補給しましょう。笑
    今日もピーカンのお天気で暑くなりそうです。
    sunanekoさんも体調にお気をつけくださいね。

    [ 2017/06/23 12:40 ] [ 編集 ]

    茶ップ君、猫分たっぷりありそうです(笑)
    これから本格的な梅雨で蒸し暑くなりますね。
    どうか、しっかり補給して体調を崩さないようにしてくださいね。
    [ 2017/06/23 09:01 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3885-444a2a29