紫陽花ときどき猫

P6264555.jpg




P6264547.jpg




P6264588.jpg




P6264544.jpg




P6264591.jpg




P6264576.jpg




P6234597.jpg




P6264565.jpg




P6234606.jpg




P6264569.jpg




P6264583.jpg




P6264596.jpg




P6264578.jpg




P6264584.jpg




P6264585.jpg
関連記事
[ 2017/06/26 18:38 ] | CM(6)
  • EDIT 


  • ちびくまさん

    岩合さんの番組の影響でここも有名になりましたが、
    猫目当てじゃなくて紫陽花を見にこられたんですね。
    なじみの場所や猫がでてくると楽しいですよね^^
    [ 2017/06/29 19:18 ] [ 編集 ]

    テレビ番組

    一昨日の「よ~いドン」という番組でたむらけんじさんが来てはるんみました。いきなり日帰りツアーというコーナーで仲良しおば様3人組を京都案内⛩️。紫陽花見に梅宮神社だったので猫🐈映らへんかー期待してたのに1匹だけでした😢
    [ 2017/06/29 18:58 ] [ 編集 ]

    ちょっとだけよ

    とふりむいてくれました^^ピンクの肉球こちょこちょ^^
    紫陽花さん、水不足でのどカラカラですとぼやいてました。
    [ 2017/06/28 13:30 ] [ 編集 ]

    見返り美人!

    しろねこさんの後姿も良いけど
    チョッとだけ振り返られたお姿!最高!!
    「肉球」もサービス?
    紫陽花ようやく葉っぱが出揃いました。
    [ 2017/06/28 10:26 ] [ 編集 ]

    紫陽花と言えば水色が定番でしたが、ほかにもたくさんあるんですね。
    赤い紫陽花が個性的でした。蓮の赤ちゃん順調に育ってるようですね。
    生まれたての蓮のあくび^^見れたらいいですね。るこはそだつ。
    [ 2017/06/27 08:53 ] [ 編集 ]

    猫宮さんとこは、アジサイも綺麗なんですね!
    猫もアジサイも個性それぞれで、楽しいです。

    うちの茶碗バスも順調に浮き葉が増え、もしかしたら蕾も期待できるかもです。
    [ 2017/06/27 07:54 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3886-61b56b81