台風警戒中

P5074105.jpg

台風が近づいているそうな。雨風の中をカッパ着て走るのは苦行に等しい。3時頃までもってほしい。
茶ップくんの目力で台風を追っ払ってもらえぬものか。マタタビ持っていくからたのむ。り言うな。笑
関連記事
[ 2017/07/04 07:15 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • 雨具必携

    茶ップくんのおかげか大雨にはなりませんでしたが、
    カッパ着て雨と汗でびしょびしょになりました(^^;
    今日は昼から晴れてきたのでカッパなしで出かけたら、
    帰りにまた雨に遇いました。なんてこった(^^;
    [ 2017/07/05 18:24 ] [ 編集 ]

    台風はどうでしたか?
    こちらは雨風ほとんどなく、いつ通って行ったのかしらという
    感じで助かりました。
    島根の方は大変のようですね。
    去った後も梅雨前線に要注意ですね。引き続き、茶ップ観音に南無南無。。
    [ 2017/07/05 07:32 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3888-34d24d25