おこしやす

P7074627.jpg
関連記事
[ 2017/07/10 19:35 ] 写真 | CM(4)
  • EDIT 


  • ちびくまさん

    白爺の里親さんが見つかったんですね。それはよかった。
    おとしよりなので外での暮らしは特に冬はきつかろうと思ってました。
    居心地のいいおうちのなかでおだやかな老後を送ってほしいものです。
    寂しくなりますが白爺にとっては願ってもない、いいおはなしですね。
    教えていただきありがとうございます。お祝いに行ってきます。
    [ 2017/07/12 06:54 ] [ 編集 ]

    かわいいですね

    本題からそれる話で申し訳ないですm(_ _)m
    白爺の里親候補がきまり、今すぐという訳ではないですが、近々トライアルに出る事になった、と白爺ファンのかたから聞きました。急に白爺が居なくなって戸惑わないようファンのかたに連絡したほうがよい、と。
    里親募集は以前からかけていて、シニア猫なのでなかなか決まらずこの度やっと、だそうです。
    勿論トライアルで家猫にむかなかったら帰ってきますが😅
    今日沢山撫でてお礼とご挨拶してきました🐱
    [ 2017/07/12 01:23 ] [ 編集 ]

    三条会商店街です

    JR二条駅の近くにあります。
    [ 2017/07/11 06:55 ] [ 編集 ]

    ありゃ、かわいい(≧ω≦)
    どこなんですか?
    [ 2017/07/11 06:49 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3889-cfda7e65