家猫修業の旅に出ますにゃ

P7104637.jpg

白爺の里親さんが見つかったそうです。トライアルがうまくいけば家猫さんになります。
お祝いに行ってきました。昨日はいませんでしたが、今日行ったらまだいました。
「家猫修業がんばるんやで〜」と激励してきました。さてどうなることやら。



P7104638.jpg

つづく。
関連記事
[ 2017/07/13 20:19 ] | CM(6)
  • EDIT 


  • ちびくまさんに

    教えていただいた翌日行ったらいなかったので、
    家猫修業に旅立ったのかと思いましたが、
    翌日行ったら石垣の植え込みにいました。
    いつ行くのか気がもめるところですね。
    [ 2017/07/15 19:54 ] [ 編集 ]

    白爺💕

    昨日はまだ石垣で寝たはりました💤💤🐈(ファンのかたのツイッターで見ました📱)白爺が居るとわかるとこんなにも嬉しくなるのか?と自分でびっくりです✨😸まだ腹括れてないです😅🐾
    [ 2017/07/15 18:41 ] [ 編集 ]

    めぐさん

    梅雨明け前やのに、ほんまに暑いですねぇ(^^;
    こう暑いと人も猫もおとしよりにはこたえますね。
    白爺さん、トライアルうまくいくといいんですが。
    ひとなつこい猫さんなのでだいじょうぶかなあ。

    本読んでも変わりませんけど、生きづらさの原因がわかって
    すっきりしました。この脳と一生なかよくしていきます。笑
    [ 2017/07/14 20:48 ] [ 編集 ]

    あとわずかで祇園祭りで暑さも本格的になって来ましたね。
    白爺さん落ち着き先が決まったんですね!
    良かった!白爺さんもきっと喜んでいることでしょう
    この暑さでうちのおばあちゃん猫のふくも食欲がありません
    冷房が嫌いでほとんど外に出ているのでむりないですよね、、、


    先日、薦めて頂いた本読みました。思い当たることもあり
    そうやったんやと納得出来ました。有難うございました。
    [ 2017/07/14 20:12 ] [ 編集 ]

    同感です

    往来の激しいところで長くなって悠然と昼寝をしてました。
    通行人の女性に「猫ちゃん、どうされたんですか?」と声かけられ、
    「寝てるだけです」とこたえました。「あらそう」笑
    [ 2017/07/14 07:38 ] [ 編集 ]

    へぇぇー、そうなんですか!
    地域猫暮らしも気ままでいいんでしょうが、
    白爺もかなりご高齢な様子。
    よい人に出会い、夏は涼しく冬はあったかく、
    余生を過ごしてもらいたいです。
    [ 2017/07/13 22:33 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3891-b90591de