行き倒れ寝

P7104653.jpg

通行人「猫ちゃん、どうされたんですか」。 白猫「寝てるだけです」
行き倒れとまちがわれたみたいです。舌出して薄目開けてるし(^▽^)
関連記事
[ 2017/07/19 07:47 ] | CM(6)
  • EDIT 


  • トライアル

    うまいこといって家猫さんになれますように。
    茶ップくん^^よろしゅうたのんます。
    [ 2017/07/20 11:43 ] [ 編集 ]

    そうなんですね、白爺のトライアルは成功したのですね。
    おめでとうと送りたいですが、ちょっぴりさみしいような。

    これからは、猫仏の茶ップ君にがんばってもらいましょうかね。
    [ 2017/07/20 09:29 ] [ 編集 ]

    白爺おたっしゃで〜

    茶太くん&ちぃちゃん、御室にゃんこ、、
    なじみの猫さんが次々にいなくなってさびしいですが、
    ぐぐっとこらえて白爺の旅立ちを祝いたいと思います。
    暑いのでちびくまさんもおからだおだいじにね^^こ。
    [ 2017/07/20 08:56 ] [ 編集 ]

    かわいい😻

    他のかたのSNSなど見てると、どうやら17、18日辺りにトライアルにいったみたいです🍀撮られるのが分かりやすく苦手な子だったので、下向いてたり横向いてたりが多いですが💦、画像フォルダ📂には思い出いっぱいです❤️白爺のおかげで楽しい1年強でした😸💕
    [ 2017/07/20 00:16 ] [ 編集 ]

    ほんまに

    暑いですね。家の中で行き倒れてます。笑
    [ 2017/07/19 19:45 ] [ 編集 ]

    私も白爺を見たとき、そう思いました(笑)
    さらに、こう暑くてはね(≧▽≦)
    [ 2017/07/19 15:31 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3893-ddbb7af7