卒苑おめでとう

おめでとう

感謝状
関連記事
[ 2017/07/22 06:45 ] | CM(6)
  • EDIT 


  • 神社のくろちゃん

    神社の石灯籠のとこにいた猫さんですよね。
    そう言えば見かけなくなりましたね。
    消息はわたしも聞いてません。
    [ 2017/07/23 20:14 ] [ 編集 ]

    良かったです🍀

    閑院宮邸跡の裏手に居た猫さんです🐱保護されたんですね、それなら良かったです👍訊ねてきたのは眼鏡してない女性でした。バスで通り掛かるから猫見にきてたそうなので、今度出会ったら伝えておきますm(_ _)m
    神社⛩️のくろちゃんは誰も行方を知らなくて、もう半年以上見てないのに未だに心配😟です💭
    [ 2017/07/23 19:49 ] [ 編集 ]

    ちびくまさん

    ちぃちゃんをかわいがってた女性ってあのかたかなあ。
    メガネをかけたかたです。猫島によくいらしてました。

    おなかの白い茶トラ猫さん
    お邸の裏手の大きなクスノキのとこにいた猫さんかな。
    椹木口を入って右手(丸太町寄り)に。2匹いましたね。
    人なつこいほうの猫さんは、かわいがってた女性が
    保護されたと聞きました。ネットに居場所を地図入りで
    書いてた人がいるそうです。
    [ 2017/07/23 08:14 ] [ 編集 ]

    卒苑おめでとうやね

    白爺本当に功績大きいです。SNSによると、巨木で足止めて探している人とか居ます。

    最後に会った日、ファンの方々と白爺を愛でながら女三人で賑々しく猫談義してました。ひとりのご婦人さんがちいちゃんの大ファンで思い出話も沢山してきました。橋に普通に居た、と。日付からしてこのかたが最後に見た人でした。

    さすがに周辺の猫に詳しく、西側角付近にある小さい出入り口にいたお腹の白い茶トラ猫の事を聞かれました。すごく人懐こくて人気者で、誰の膝でも乗って寝る子です。でも私も今年に入ってから姿を見てないです(茶トラさんは居るのに)。神社のくろちゃんと同時期に探しても見つからなくなりました。

    何かご存知ないでしょうか?
    [ 2017/07/22 23:32 ] [ 編集 ]

    白爺

    家猫は快適ですにゃ。極楽ごくらく♪
    [ 2017/07/22 07:07 ] [ 編集 ]

    白爺、おめでとう!
    余生を穏やかにおくってくださいね!
    [ 2017/07/22 06:53 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3898-01df76a4