猛暑日

あつっ

最高気温37℃。も〜しょ〜がない。にゃ!
関連記事
[ 2017/08/06 12:47 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • 嵐の前の静けさ

    明け方強い雨が降ってましたが、いまはほとんどやんでます。
    予報より進みかたが遅いですね。茶ップくんの居る場所は
    日除けのビニール屋根が設えてあるので多少の雨なら
    防げると思いますがどうでしょう。大禍なきよう。
    [ 2017/08/07 08:29 ] [ 編集 ]

    台風が思ったより東寄りのコースになりましたね。
    こちら愛知でも、朝から強い雨が降っています。
    茶ップ君はお家の中に入れてもらえたでしょうか。
    地域猫さんたちも、雨風を避けられますように。

    [ 2017/08/07 07:01 ] [ 編集 ]

    愛知もですか

    今日は朝から猛暑でした。茶ップくんもげんなり。
    白爺どうしてるかなあ。PCの壁紙に入れた写真を
    見てなつかしんでます^^
    [ 2017/08/06 19:44 ] [ 編集 ]

    ほんと、しょーがないにゃ。。
    愛知も熱波がきています。今日はまた特に暑い。。。

    白爺は、お家で涼しく過ごしているでしょうか?
    よかったね^_^
    [ 2017/08/06 15:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3900-ba401bc9