梅宮にゃん

みくじ

久しぶりに梅宮さんに行ってきました。今日の受付はロクちゃんと、




P8314784.jpg

ツキちゃんです。賽銭箱の上が指定席になってます。笑




P8314792.jpg

美うてぃふるな白猫さん。




P8314794.jpg

別猫です。目の色が違います。




P8314796.jpg

ほかにも牛猫さんやぶち猫さん、シマちゃんがいました。
涼しくなったせいか猫さんたちも活発に動きまわってました。
関連記事
[ 2017/09/03 20:05 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • ピンクのネックレス

    じつはノミとり首輪ですの(^▽^)
    [ 2017/09/06 12:24 ] [ 編集 ]

    ピンクの・・・

    ツキちゃんに「一票」
    ピンク色のネックレスが気に入りました。
    美人投票じゃなかったのかな?
    [ 2017/09/06 10:45 ] [ 編集 ]

    日中は

    まだ暑いですが朝晩はぐっと涼しくなりました。
    今年は秋が早く来そうな予感。うれしいです^^
    [ 2017/09/04 08:43 ] [ 編集 ]

    9月になったら、残暑もなく、爽やかな日が続いています。
    猫さんたちも、ホッと一息ですね。
    京都も涼しくなりましたか?
    [ 2017/09/04 08:35 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3906-20d69e0a