あたしをお撮りよ

吉田正明さんの写真展に行った帰り、
ひさしぶりに写真モデルのTちゃんを訪ねてみましたが今日はお留守でした。
Tちゃんを呼んでると、三毛猫さんが「あたしをお撮りよ」とアピールしてきたのでパチリ。
写真展には三毛猫さんの写真もあります。マーチの写真が一枚あってなつかしかったです。


P5276772.jpg


数十年前のことですが写真展会場近くの学生アパートに下宿していたことがあります。
当時通ってた銭湯がまだあるということで見に行ってみました。まだありました。笑
おぼろげな記憶をたよりにアパートを探してみたら、周辺はすっかり変わってて、
アパートはハイツになってました。花の女子大生もいまやただのBABAです(^^;
関連記事
[ 2018/05/28 18:27 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • 三毛猫さんのトシ

    こんど会ったら聞いときます。
    アパートにお風呂がなかったので銭湯に行ってました。
    四畳半一間でトイレと台所は共同で家賃は月1〜2万。
    いまは風呂がなかったらあかんでしょうね。笑
    [ 2018/05/29 15:12 ] [ 編集 ]

    代わりのモデル!

    三毛猫様はまだお若いのでしょうか?

    しろねこさんの女子大時代!
    銭湯通いだったのですか?
    [ 2018/05/29 13:25 ] [ 編集 ]

    吉田さん

    かわいい柴わんこさんになごませてもらいました^^
    アパートのあたりはすっかり変わってましたが、
    銭湯から斜めに入っていく細道はそのままでした。
    大家さん宅もあたらしくなってました。

    Tちゃんがいなくてざんねんでしたが、
    三毛猫さんとチャンタくんは元気そうでした。
    10日まで長いですがおつかれがでませんよう。
    米ありがとうございました^^
    [ 2018/05/28 21:46 ] [ 編集 ]

    本日は遠路はるばると、ありがとうございました。
    銭湯付近は古い家が壊されて新しく建て直されてるところが目立ちます。
    当時とは随分変わってしまってるんでしょうね。あたりまえですが。

    Tちゃんに会えなかったのは残念ですが、気を利かして出てきてくれた三毛猫さん、
    元気そうですね。
    [ 2018/05/28 21:09 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/4001-c45c7ccc